
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

思い込みってすごく大事!らしいです。

恋愛

f:id:kojirasehanako:20160711060724j:plain

理想の人やら、自分のライフスタイルやら、婚活計画やら色々書いてまいりましたが、最後の最後は「わたしは理想の人と幸せな結婚ができる!!」

と信じ込む。

 

前回の婚活の際、こういったスピリチュアル系のとこをやってなかったですが、今回は朝と夜にこれを宣言から寝るようにします。

 

 

馬鹿馬鹿しいと思いますが、やってみないと何でもわからないですもんね。

 

マインドさえ完璧なら、わたしは絶対に幸せな結婚ができる!!

 

おすすめ婚活本