こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

近所の子猫ちゃん。キャバ嬢に貢ぐおじさんの気持ちがちょっとわかった。

お早うございます。花子です。

f:id:kojirasehanako:20160713061611j:plain

 

私住んでいる地区にはたくさんの猫が住んでいます。

 

夜は20m間隔で、猫ちゃんがゴロゴロしています。

 

春を過ぎたあたりから、子猫が増え始めます。

 

それが、すごく可愛い。本当に可愛い!

 

 

でも近寄ると、すぐに逃げてしまうんですよね‥。

 

餌をあげると、猫ちゃん寄ってきてくれるかなと考えるのですが、のら猫には餌やり禁止なんです。

 

でも、内緒で餌やりをしに来ている人がいるのです。猫ちゃんがすり寄っています。


ズルい!でもルール違反だしな。

 

餌をやる事で、猫が寄ってくる。


お金をばら撒く事で、綺麗なお姉さんが寄ってくる。

 

なんかキャバ嬢に貢ぎたいおじさんの気持ちがわかった気がします。無理矢理ですかね。

 


貢がなくても、かまってくれる猫ちゃんがいないかな?

 

色んな猫ちゃんを追い回している花子です。