
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

夢と仕事と結婚を全部思い通りにしたい!けど無理だろうなぁー。無理なのかな?

備忘録

おはようございます。花子です。

f:id:kojirasehanako:20160717090530j:plain

 

※オダギリジョーのライフカードのCM覚えていたら、もうアラサーですかね。

すごく好きでした。

 

 

突然ですが、私はずっとやってみたいなぁーって夢があります。

 

 

 

仕事をしながらもやりたいからちょこちょこやっています。

 

今は趣味としてやっていますが、これを仕事に出来たらすごい嬉しいだろうなぁ。

 

と思いましたが、私は結婚もしたいので「無理だろうなぁ」と思ってましたが。

 

 

よく考えたら、この夢を応援してくれる人と結婚すればいいんじゃない??っと気づいてしまいました。

 

 

あぁ!なるほど。前の彼氏は「趣味としてやるのはいいけど、不安定になるから仕事としてはやめてね。」って感じでした。

 

 

なるほどなぁ。なるほどなるほど。

 

 

ブログで自分の頭の中を出すことで、だいぶ自分の事が分かってきますね。