
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

7月度のやりましたリスト&8月度のやれたらいいなぁリスト

おはようございます。花子でございます。

 

もう20代後半になりますと、一月が一瞬で過ぎてしまいます。

 

今月は何も出来てないよー。

 

まーいっか。

 

であっという間に一年。怖い怖い。


なのでこれからは、婚活含めたやりましたリストを作成することにしました。

 

 

ゆにさんのブログを参考させていただきました!!

 

www.uni45.com

7月度 やりましたリスト

【婚活】

 

・自己分析した(現在進行形)

 

・婚活パーティー、街コン 4回参加

 

・デート 1回

 

・やりとりしている人 2人

 


【プライベート】

 

・ブログを始めた

 

・ブログ毎日更新する

 

・ブログに絵を載せれた

 

・新しく読んだ本 3冊

 

・髪を切った

 

・献血行った

 

・同人漫画を描けた(笑)


1回書いてみたかったので。

 

振り返ったら結構頑張ってるじゃん!(笑)


そして、8月度のやれたらいいなぁリストを発表します。

 

あんまり「やらなきゃ!!」ってなるとしんどくなるので、やれたらいいなぁリスト。

 

8月度のやれたらいいなぁリスト

 

【婚活】

 

・自己分析結果を見直す。


朝、夜に内容を見返す。


・婚活パーティー、街コン 、合コン8回くらい参加


もう出会うしかない。

 

・パーティー以外にも、出会いの機会を増やす。

 

・やりとり人数を4人に増やす。

 

【プライベート】

 

・ブログ毎日更新(絵付きで)

 

・ブログに載せる漫画を描く

 

・本を5冊くらい読む

 

・ネカフェに行って読みたい漫画を読む

 

・お小遣い帳を始める

 

・ルナソルのアイシャドウ買う

f:id:kojirasehanako:20160726071107j:plain

 

買い物メモみたいですが、ずっと欲しかったのです。なかなか手が出なくて。いっそ、ここに書いたら買いに行くだろうと‥


これだけ書いたら1つぐらいは実行してるはずです。

 

のんびり、でもしっかり頑張れ。8月の私。