
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

蔦屋書店大好きすぎる。行くだけで幸せになれるよ!

おはようございます。花子です。

 

私、何度もブログに書いておりますが、本屋とカフェが大好きです。

 

カフェは特に、スタバが好きです。

 

コーヒーは飲めないのですが。

 

f:id:kojirasehanako:20160801065955j:plain

 

コーヒー飲めなくても、コーヒーの匂いが好きなので、あの空間にいるだけで幸せです。

 

 

 

私の最近のお気に入りは蔦屋書店!!(スタバあり)

 

有名な代官山の蔦屋書店の写真を見てみましょう。

 

f:id:kojirasehanako:20160801053420p:plain

 

f:id:kojirasehanako:20160801053516j:plain

 

f:id:kojirasehanako:20160801053524j:plain

real.tsite.jp

 

 

上記サイトより、写真をいただきました。

 

 

オシャレ!!オシャレすぎます!!

 

ワンドリンクを飲めば、そこにある本を、設置されているソファや椅子で座り読みをすることができるのです!!

 


ああ!!幸せ!!

 

最新の本をこんな素敵な空間で座り読みができるなんて!!

 


私のように、カフェ、本屋大好きな人は高確率でハマると思いますので、お近くにありましたらぜひ寄ってみて下さい!!