こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

ルナソルのアイシャドウ買っちゃいました!わーい!

やっとやっと憧れだったルナソルでアイシャドウを買ってしまいました!!


デパートでカネボウの店員さんに4個ぐらい試させていただきました。


ルナソル スパークリングアイズ
01 Golding Sparkling

f:id:kojirasehanako:20160803071752j:image

 

f:id:kojirasehanako:20160803071802j:image

 

 

あまり派手にはつきませんが、綺麗に発色するのでこれにしました。

 

ピンク系も気になったんですが、つけてみたら「うーん。これはパーティー用かな?」と思ってしまいました。折角高いの買うなら、普段使いしたい!!


デパートの化粧売り場で化粧してもらうのは結構好きです。


自分ではこんなに派手にはしないよ!!ってくらい派手にしてくれます。(笑)

f:id:kojirasehanako:20160806161651j:plain

 


この色はここで、この色はここでーっと店員さんに説明してもらったので、思い出しながら頑張って使っていくぞ!!