こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

最近のデート状況 Aさん編

おはようございます。花子です。

 

ようやく婚活ブログ的なことをしたいと思います。

 

てか記録していかないと忘れてしまう。

 

婚活相手は以下のページの「内面の3大スペック」の評価項目によって、評価させて頂きます。

 

kojirasehanako.hatenablog.com

 

記念すべき最初のデート相手はAさん。

 

 

大まかな情報

私より背が高い。
仕事も安定している。
顔もイケメンと言えなくもない。
結構年下。
街コンで出会う。

私からデートに誘う。

 

内面の3大スペック評価

 

1、私のことを心から愛してくれる。それを行動で示してくれる。


✖︎


始めから✖︎!!(笑)

f:id:kojirasehanako:20160820082545j:plain

※全身タイツ人間でごめんなさい。書くのがめんどくさ…なんでもないです。

こんなやり取りもありました。

 まぁスペックが高いし、結構年下だしね…(´;ω;`)


デートしてくれたけど、私にはあまり興味がなさそう。


デートに誘われたから行くって感じ。

 

でもお金は払ってくれました。

 

 

2、優しくて穏やか

優しくて、穏やかそう。

 

仕事もそんなに忙しくなさそうなので、家事の分担もしてくれそう。

 

3、私のやりたいことを応援してくれる。

 

オタクな人だったので、私がやりたい事(絵を描く、文章書く)を応援してくれそうだった。

 

 

デート後に、連絡が来てそれ以降は連絡とれず。

 

私の事をあまり好きそうではなかったし。

 

終了。

 

もったいないけど、年下だしまだ結婚とか考えてなさそうでした。しつこくするよりも違う人を探そう。

 

 

次いこ次!

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Dさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

個人的にお気に入り記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ