
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

最近のデート状況 Bさん編

婚活 デートレビュー

おはようございます。花子です。

 

次のデート相手はBさん

 

 

大まかな情報

婚活で出会う。
教育関係のお仕事。
学者さん的な?
年上
顔は普通。身長高め
私からデートに誘う

 

内面の3大スペック評価


1、私のことを心から愛してくれる。それを行動で示してくれる。

 

 

デートの場所は選んでくれたし、予約もしてくれた。


でも話していると私にはそんなに興味がなさそうに感じる。

 

あと割り勘。


私は婚活でのデートの時は、出来れば奢ってほしい派です。

 

お金で愛情を図るのかと思われてもしょうがないのですが、やっぱり奢って下さる方が大半なので、どうしても見劣りするんですよね‥

 

付き合ったら完全割り勘です。

 

2、優しくて穏やか

 

無愛想。学者さんだから?


私をちょっと馬鹿にした感じもちょっと嫌かも。

f:id:kojirasehanako:20160820091318j:plain

※私はビックリされるくらい食べます。

 こうゆうことを言われることが多いのですが、言い方が腹立ちました。

 

3、私のやりたいことを応援してくれる。

 

 

うーん。

 

なんとなく絵を描くとか言ったら、馬鹿にされそうな雰囲気があったので切り出せなかった。

 

 

 

割り勘で、不愛想だったので、「あぁ私に興味がないのかな…」と思ったら、まさかの次のお誘いが…

 

しかし、オール△!!

 

次のデートの誘いは断らせて頂きました。

 

次会ったら新しい魅力が分かるかも知れませんが、私をちょっと上から目線で見てる感じがもう好きになれないです。

 

次いこ次!次はCさん!

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Dさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

個人的にお気に入り記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ