
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

最近のデート状況 Cさん編

婚活 デートレビュー

おはようございます。花子です。

 

また注目のブログに載せていただき誠にありがとうございます!!

Twitterもやってますのでよろしくお願いいたします。

 

twitter.com

 

次のデート相手はCさん

 

 

大まかな情報

婚活で出会う。
教育関係のお仕事。
年上
顔は普通。
身長は私の理想範囲より低め。
デートは向こうから。
年収は私と同じくらい。

 

内面の3大スペック


1、私のことを心から愛してくれる。それを行動で示してくれる。

 

結構恋愛感情を示してくれます。

 

デートでは積極的に話してくれますし、優しい。

 

奢ってくれる。

 

lineが多いのが、ちょっと大変ですが‥(花子はlineのやり取りが苦手)

必要連携事項だけでよくない?っと思ってしまうのです。

 


2、優しくて穏やか

一人暮らし経験もあり、家事も手伝ってくれそう。

 

家族にも優しそうだし、いいパパになりそう。

 

3、私のやりたいことを応援してくれる。

 

同じオタクなので、応援してくれそう!

 

総合的に○。

 

なので、2回デートに行きました。

 

しかし、しかし…。

 

 

 

 

だめだー。好きになれない。

 

 

要因としては…

 

・顔がタイプじゃない。

 

「タイプじゃない人」でも付き合える人と付き合えない人がいます。

この人は付き合えないタイプの人でした。

 

・lineのやり取りがめんどくさい。

花子はlineとかメールのやり取りが本当に苦手。頑張って付き合ってましたが、これがずっと続くのは無理だと感じました。

f:id:kojirasehanako:20160820095451j:plain

 

・話が合わない。

別に芸人さんみたいに笑わしてほしいとかじゃないです。

一緒に会話してて、「楽しい!!」ってなることがありませんでした。

 

もったいない。いい人なのに。

 

駅で別れる際「あー。やっと終わった…」と思ってしまいました。

 

無理ですね。ごめんなさい。

 

次いこ次!次はDさん。

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Dさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

個人的にお気に入り記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ