
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

最近のデート状況 Dさん編

おはようございます。花子です。

 

まとめたものを見ると私結構デート頑張ってますね。へへへ。

 

最近たくさんの人にブログを見ていただいており、本当にうれしく感じております。

 

読者登録やはてなスターいつもありがとうございます。いつも小躍りして喜んでおります。

 

 次のデート相手はDさん。

 

 

大まかな情報

婚活で出会う。
IT関係の仕事。
同じ年。
顔は結構タイプ系。
身長高め。
デートは向こうから。
年収は同じくらい。

 

内面の3大スペック

 

1、私のことを心から愛してくれる。それを行動で示してくれる。

 

向こうからデートに誘ってくれたけど、割り勘。

 

なんだろう。なんとなく私の事を好きという感じではなく、友達って感じ?

 

この人と結婚しても、愛情を行動で示す事はしないだろうな。

 

2、優しくて穏やか

優しくて穏やかそうだけど。芯が冷めている気がする。

 

わー私とちょっと内面が似てるかも。

 

ちょっとSっぽいところもあり。

 

3、私のやりたいことを応援してくれる。

 

なんだろう。ちょっとオタクっぽいと思ったけど、応援してくれそうな感じではない。

 

 

顔も結構タイプだし、身長も理想的だけれど。

 

オール△。なのでなし。

 

酔っぱらって過去の彼氏の話とかぶっちゃけてました。

 

f:id:kojirasehanako:20160820103830j:plain

 

彼からもいろいろ過去話聞けました。

 

結構楽しかった。

 

でも次回のデートの誘いもあるようなないような?なので、

 

この人とはこれで終了でいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思ってたんですが、また遊びの誘いがありました!!てゆうかイベントの誘い?

二人っきりではなさそう。

 

ネットワークビジネス系じゃなさそうだし。

 

この人は友達としてはありかも?なんか芯の部分が似てる気がする。

 

暇だしいこうかな。

 

Dさんは保留案件。

 

※後日談。

何回か遊びに行ったんですが、ダメでした。笑

残念。

 

次いこ次!!次はEさん。

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

個人的にお気に入り記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ