
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

帰ってきたネクラ。もうアウトドアしんどい。

備忘録

おはようございます。花子です。

 

 

中学、高校までは漫画、ゲーム大好きのインドア(ていうかネクラ)でした。

 

しかし、大学はなぜかパリピ(パーティ大好きな人々)多めの大学に行ってしまいました。

 

ウェーイwwwっ的なノリに乗れないと生きていけないので、死ぬ気でウェーイwwwしてました。

 

大学卒業してからも、バーベキュー、海、プール、キャンプ、スポーツ観戦、スノボー、海外旅行‥

 

いや!すっごく楽しかった!でも…

 

f:id:kojirasehanako:20160827142839j:plain

※若き日の花子

若くてもやっぱり疲れてたみたい。

 

そしてアラサーな今‥

 

本当にしんどい。無理がきかない。

 

家でのんびり漫画読みたい。


カフェで本読みたい。


絵描きたい。


ゲームしたい。


ブログ書きたい

 

 

最近は「あれ?花子イベント来ないの?好きそうなのに。」と友達に言われます。

 

ごめんなさい。私やっぱりネクラなのでもう無理です。

 

今、じわじわとインドア生活に帰ってきました。

 

全然家から動かないし、1人でいる事が多くなったけど、本当に充実しております。


これからはのんびりとインドア生活を楽しみたいと思います。

 

新しいゲーム機‥欲しいなぁ。