読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

【漫画】Kindle Unlimited で読んだ漫画3選 ※だいぶ内容が偏っています。

おはようございます。花子です。

 

f:id:kojirasehanako:20160828094047j:plain

※部屋は明るくして本を読みましょう。

 

amzn.to

 

Kindle Unlimited 本当に便利ですねぇ。これを使えば他の娯楽いらなくなるかも。

 

今回は、Kindle Unlimited で最近読んだ漫画3選をご紹介します。

 

 

おとりよせ王子

 

 

5巻までKindle Unlimited で読むことができます。

 

ずっと興味があった漫画なのでうれしいです。

 

お取り寄せした商品を主人公が食べたり、アレンジしたりしてるんです。

 

お取り寄せ。楽しそう。

 

本当にお取り寄せできるものを紹介しているようで、私のお取り寄せ欲が増大されました。


全国のご馳走がおうちに届くのは幸せですね。

 

ワカコ酒

 

 


5巻までKindle Unlimited で読むことができます。

 

うちの上司♀にもワカコさんのような人がいます。

 

ご飯はちょっと、お酒をのんびり美味しそうに飲む。

 

私はあまりお酒が得意ではないので、「うーん。お酒ってそんなに美味しいのかなぁ。ご飯食べたほうが絶対に満足感があるのに。」と思ってました。

 

この漫画を読むと、どうやらわたしは根本的に間違ってたみたいです。

 

食べ物はおなかいっぱいになるために食べるのではなく、お酒を美味しくするために食べるのか!!

 

お酒が主役!!

 

なんか大人な感じで素敵だなぁ。

 

私はまだまだ「質より量」派なのでこんな大人な飲み方できないです。

 

いぶり暮らし

 

 

3巻までKindle Unlimited で読むことができます。

 

同棲カップルが自宅でいろいろ燻製して、美味しく食べる漫画。

 

こんなカップル憧れます。

 

「燻製‥!!楽しそう‥!!やりたい!!」

 

結局やらずに漫画で満足しちゃいますが。


このカップルのほのぼのした感じも好きなんです。

 

少しずつ変わっていく日常。その中に溶け込む燻製。

 

燻製卵食べたい。誰か作ってください…

 

 

この記事にはアマゾンリンク貼ってますが、Kindle Unlimitedに登録したら、最初の無料期間で読めます。

 

 

ここまできて、なんとなく感じてると思いますが、花子は本当に食べるのが大好きです。

 

漫画で美味しそうな描写も大好きです。

 

そこそこ食べる方ではありますが、美味しいものを永久に食べ続けることはできない。

 

代わりに漫画のキャラに食べてもらって満足する。

 

Kindle Unlimitedでお腹いっぱいになれます。

 

ダイエットにもオススメ。