
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

最近のデート状況。ナンパのお兄さん。

婚活 デートレビュー

おはようございます。花子です。

 

昨日はナンパについての記事を書きました。

 

これをしてたらナンパにされるかも。ナンパされやすい3つの方法。 - こじらせ花子のブログ

 

皆さんナンパする男の人ってどう思います?

 

特に婚活する女性。

 

「軽そう」「大事にしてくれなさそう」「誰にでも言ってそう」

 

私もそう思います。

 

でもですね、今回初めてナンパしてくれた人について行ってみました。

 

なんで?

 

メガネで真面目そうなお兄さんだし。そして‥

 

 

 

 


ブログのネタになるかなと思って。えへへ。

 

ナンパについていくなんて、初体験。

 

ナンパのお兄さんと、飲みに行ってきました。

 

ナンパデート感想

 

うん。話も合わない感じで、少し軽い印象。

 

お兄「俺なんかどうですか?」

 

花「いやいやいや。話も合わないし、絶対に付き合っても続かないでしょう。笑」

 

お兄「この年になるとすぐに事を進めたくなります」ちょっと。

 

花「いやー早いですね!私では無理かも!」

 

ご飯を食べながら、さくっと流していました。

 

そんなに簡単に流される女じゃないぜ。

 

お兄「そっかー。残念です。」

 

と、お兄さん不意に眼鏡を外します。

 


( ゚д゚)

 

 

 


( ゚д゚)

 

突然ですが、私の好きな顔ランキング。

 

1、星野源(不動の一位)
2、坂口健太郎(「トト姉ちゃん」葉っぱのあんちゃんで急上昇)
3、田中圭

 

今時流行りの塩顏ですね。どうでもいいですね。

 

話を戻します。

 

この人顔がほんとに田中圭に似てたんですよ。むしろ私的に田中圭より好きな顔。

 

ランキング3位って所が微妙ですが。

 

眼鏡の度が強すぎて気づかなかった。

 

うわぁぁぁぁ。私のタイプだ。

 

 

花「‥眼鏡を外した方がかっこいいですね‥」

 

お兄「そうですかー?」にっこり。


関わるべきではない。

 

私はできればナンパするような人とは付き合いしたくない。

 

婚活中の身の上なのでなおさらです。

 

やばい。この顔と会ってたら、好きになってしまう。一刻も早く解散しないと‥


花「もう遅いですし帰りましょう!!」

 

帰り。

 

お兄「俺とは可能性とかはないんですかねぇ」

 

花「うーん。友達としてはありですけど‥ねぇ」

 

先ほど快心の一撃を喰らっているのでちょっと弱気になってます。

 

「‥終電まで一緒にいてくれませんか?ちゃんと終電で返します‥」

f:id:kojirasehanako:20160908071240j:plain

 

うわぁ。可愛いよ。止めてよ。

 

花「‥‥‥明日早いんで帰ります!」


なんとか切り抜けた!!

 

お兄「また飲みに行きましょうね?その時は眼鏡を外しておきます。」

 

花「そうですね!!また会いましょう(^^)」

 

改札。

 

_| ̄|○

 

あーあ。会う約束してどないすんねん。

 

‥まぁ、次に会った時にやっぱりタイプじゃないってなるかもしれないし!

 

次で必ず関係を切ること。

 

私はやればできる子。YDK。


近日更新するかもしれないし、しないかもしれない。

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

 

怒りの続きはこちら…

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ