こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

最近のデート状況 Eさん編

おはようございます。花子です。

 

次のデート相手はEさん

 

大まかな情報

婚活で出会う。
研究系のお仕事。
けっこう年下
顔は普通。眼鏡。

デートは向こうから。
年収は高め。

 

研究系のお仕事っていいですよね…

 

私は、ウルトラスーパー文系です。数学、化学苦手です。

 

 

「インスウ…ブンカイ…?」

 

「サイン…コサイン…タンジェント…?」

 

数学的なことを言われると、言葉を初めて聞いたロボットみたいになります。

 

理系っぽい人にあこがれがあります。

 

特に白衣!白衣!研究職!オプション眼鏡!!ひゃっほう!!

 

f:id:kojirasehanako:20160914062816j:plain

 

 

内面の3大スペック

 

1、私のことを心から愛してくれる。それを行動で示してくれる。

 

向こうから真剣にデートに誘ってくれた!食事代も出していただけました。

 

ありがたい。

 

しかし、結構年下なので、結婚に興味があるのか不明です。なので△。

 

2、優しくて穏やか

 

かれは優しくて、とても穏やかそう。

 

ちょっとなよなよしてるかなぁってところはあるけど。

 

3、私のやりたいことを応援してくれる。

 

これはちょっと不明。

 

しかし激務っぽいので、私が在宅業務になって、家事とかするのに抵抗はなさそう。

 

1回会っただけでは、分からなかったのでもう一度会うことにしました。

 

実は、彼はいい子なのですがすこし気になることがあったのです…

 

Eさん続くよ!

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

個人的にお気に入り記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ