こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

【続き】最近のデート状況 Eさん編

おはようございます。花子です。

 

Eさんと2回目もデートすることになりました。

 

彼は、年下ですが結構結婚とか意識しているみたいです。

 

食事代も出してくれます。

 

優しくて穏やか。

 

研究職!白衣+眼鏡!!

 

でも、どうしても気になることがあったのです…

 

 

 

 

 

距離が近い。

 

 

 

 

人によってパーソナルスペースが違ったりしますよね。

 

彼の場合はとっっっっっても近い。

 

私が一歩引いても、彼が一歩近づいてくる。

 

…いや別にそれくらい我慢しろよ。って思います。

 

でも、近いんだもの!!ふとした瞬間にすごく触れるのです。

 

 

私、付き合ってない男性に触れられるのが嫌なのです。

 

友達とかならいいんですが…

 

なに勝手に触っとんねん!ってなってしまいます。

 

そして、触れるだけでなく、触ってくる。

f:id:kojirasehanako:20160914064413j:plain

Eさん「花子さん。手が綺麗ですね。」さわさわさわ。

花子「(ひぃぃぃぃぃぃぃ!!)ありがとうございます。」

 

これぐらい我慢しなければ…と思っていましたが、どうやらデート中に(近づくなよ)オーラを出してしまったのか何なのか…

 

向こうからラインが来なくなりました。

 

もう、こちらから送るほど、あまり会いたくないし…。

 

しょうがない。

 

次いこ次!!次はFさん。

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

個人的にお気に入り記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ