
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。

デートレビュー 婚活

おはようございます。花子です。

 

この前のお兄さんとまたご飯食べに行く事になりました。

 

やっぱり好みの人と遊ぶの楽しみですよね。

 

どんな服着ようかなぁ。ちゃんと爪にネイルしようかなぁ。とか。

 

遊ぶ前日にメールがありました。

 

 

お兄「また、花子ちゃんに会えるの楽しみにしてる!今度はお預けなしね?」

 

 


なんとな。お預けとは。

 


花「いやいやいやーw」

 

 

花子の牽制。

 

 

お兄「いやいやいやーwもっと仲良くなれると思うよ!」

 

 

花「そっかー!!そうだよね❤️」

 

 


いやいやいやいや!!!言わねぇよ!!!言わせねぇよ!!!

 

てかちょっと待てちょっと待て。お兄さん。(古)

 

もし、このノリでご飯食べに行って。

ましては奢られたら、もう直行コースですよね。

 


ですよね?

 


あのライン見て、来てくれたって事はOKって事じゃないの?

 


って事になりますよね?

 


じゃあ一回行ってみて、体験談をブログに書こうかな?❤️

 

f:id:kojirasehanako:20160916072619j:plain

 

 


いやいや。


書かねぇよ!!!

 

 


誰が行くかぼけ!!ちょっと顔がいいからって調子乗んなよ。○んで詫びろ!!

 


という内容をミルク入れてマイルドにして、お出ししました。

 


お兄「そっか。じゃあやめておこか。」

 


引きが早い!!釣られないと思ったら引きが早いよお兄さん。

 


あー。やっぱりナンパはそれ目的よね。

 


眼鏡で真面目そうでもやっぱりそうよね。

 


残念です。期待してくださった方も、つまらないオチですいません。

 

 

でもあのお兄さんもう一回会いたか‥

 

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

 個人的にお気に入りの記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ