
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

9月度のやりましたリスト&10月度のやれたらいいなぁリスト

おはようございます。花子です。

 

2016年も残すところ、あと3か月…本当に月日が経つのは早いですね。

 

kojirasehanako.hatenablog.com

 

 

9月度のやりましたリスト

【婚活】

・婚活パーティー、街コン 、合コン5回参加。

 

・5人とやりとり、デートした。

 

・結婚式とか、ボルダリング参加して出会いを増やした。

 

私‥そこそこ頑張ってる‥なのになぜ婚活の成果が出ない‥

 

【プライベート】

 

・0秒思考1ヶ月続けた。

kojirasehanako.hatenablog.com


・ブログを毎日更新(絵付きで)。


・本を6冊読んで、感想を記事にした。

 

kojirasehanako.hatenablog.com 

kojirasehanako.hatenablog.com

kojirasehanako.hatenablog.com

kojirasehanako.hatenablog.com

kojirasehanako.hatenablog.com

kojirasehanako.hatenablog.com

 


・気になってた漫画読んで、記事にした。

kojirasehanako.hatenablog.com


・クリップスタジオの本二回読んだ。


・秋服買って、買い物日記つけた。

kojirasehanako.hatenablog.com


・お小遣い帳毎日つけた。
結婚式の出費が‥


・友達の結婚式を精一杯盛り上げた。
楽しかったなぁ。

kojirasehanako.hatenablog.com


・歯ぎしり対策。
現在枕無し、上向き寝にやっと慣れてきたところ。

kojirasehanako.hatenablog.com

 

 

プライベートも頑張った!!

10月度のやれたらいいなぁリスト

 

【婚活】

 

・婚活パーティー、街コン 、合コン5回以上参加。


・やりとり人数増やす。

 

今月で結果が出ない場合は、他の方法も視野に入れること。

 

【プライベート】

 

・ブログを毎日更新(絵付きで)。

・本を5冊読んで、感想を記事にすること。

・漫画1シリーズ読んで、感想を記事にすること。

→これは毎度のこと。

 

・クリップスタジオの本あと3回読む。

・歯ぎしり対策をする。

→これは引き続き。

 

・家電を買うこと。

・はてなproに変えること。

→どっちもできなかった‥明日絶対にやろう&買いに行こう。

 

そして今月新たな目標

・風邪をひかない!!

毎年10月に風邪をひくから、今年は絶対にひかない。

f:id:kojirasehanako:20160930070015j:plain

・年末の大掃除に向けて、片付けを行う。今月は服&キッチン!!

12月いつも忙しいので、この辺で片付けを始めよう!!

 

 

来月は忙しいので、色々とひかえめです。

でも頑張るぞ。