こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

【続き】最近のデート状況 Fさん編

おはようございます。花子です。

 

Fさんとの2回目のデートレビュー。

 

結論から申し上げてもよろしいでしょうか‥

 

 

 

 

 

 

 

Fさん。触りすぎ問題。

 

 

 

 

私より年下でもこれはセクハラじゃない??

 

選んで頂いたお店もおしゃれで素敵でしたが、ソファーの隣席。狭い。狭い。

 

前回も言いましたが、私は付きあっていない男性に触られるのが極端に苦手。

 

でも彼。

 

手を触る。
頭撫でてくる。
背中叩く。(てか触る)

 

おいこら。花子はお触り禁止だぞ。

 

挙句、
「このピアスいいね」
と私の耳たぶ触る。

f:id:kojirasehanako:20161013070635j:plain

 ※心のATフィールドがONしました。

 

 

おいこら。誰が耳たぶ触っていいと言った!!!


いやね。

 まだ2、3回くらいしか、あってないのにもう彼氏なのか?

 

まだ、何も言われてないぞ。

 

店から出たら、手を繋いでくる。

 

もう、会うことないと思ったので、大人しく繋がれてました。

 

誰にも見られてないことを願います。


もう久々にデートで辛い目にあいました。

 

デートバイバイして、

速攻、メールでごめんなさいしました。

 

向こうは食い下がってきましたが、こっちは完全に鎖国状態に入ったので諦めてくれました。

 

彼があそこまで積極的だったのかわからない。

 

なぜ、自信があったのか。私がそうさせてしまったのか。

 

趣味が合ったからなのか。年下だからなのか。

もう、何も分からない。

 

と久々に「ぎゃー!!!」となった経験でした。

 

次いこ次!次はGさん。

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Dさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

個人的にお気に入り記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子