
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

最近のデート状況 Gさん編

婚活 デートレビュー

おはようございます。花子です。

 

またまた婚活での出来事。

 

今回のお相手Gさん

婚活で出会う。
IT系のお仕事。
年上。
顔は普通。眼鏡。

 

オタクっぽい!

 

でもこうゆう人はやっぱり話があう。

 

私がオススメした漫画を読んで、すぐに読んでラインを送ってくれたのですごく嬉しかった。

知識も豊富だし、大人っぽい雰囲気です。

 

またちょっと会いたいなぁー♫と思っていたけど‥

 

 

Gさん。ラインが来るたびに文章が長くなる。

 

私はどうもラインが苦手。直接会って色々話すのが好き。

 

最近は頑張って返してますが。

 

最終的に画面からはみ出すぐらいのラインを続けて送ってこられて。

f:id:kojirasehanako:20161015065125j:plain

 

「もう一回お会いしたいです。この気持ち止まらない!」

 

「会いたくて震える」

 

ぐらいの思いライン(重いライン)をもらって。

 

こちらも震えてしまいました。

 

引いてしまいました。

 

なんだろう。

 

多分すごくいい方なんだろうけど、あまりに女性とのやりとりに慣れていなくてラインでこんなに重い感じになってしまうのかなぁ。

 

一回くらいはお会いしたかったけど。

 

どうしても、会う気にはなれなくて。会ったらより長文のラインが送られてきそうで。

 

分かってますよー。人を選びすぎってことくらい。

 

「いい人そうだし。会ったらいいじゃん」

 

分かってますよー。でも絶対に彼のことは好きにはなれないんですもん。一回引いてしまってますもん。

 

ので「ごめんなさい。会えません。」しました。

 

うーん。恋愛って難しい。

 

いい人そう、で好きになれたらいいのに。

 

次いこ次。次はHさん。

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Dさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

個人的にお気に入り記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子