
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

最近のデート状況 Hさん編

婚活 デートレビュー

おはようございます。花子です。

 

最近、婚活愚痴ばっかりですいません。私はすっきりさせていただいております!

 

皆さん、ネガテイブな人ですか??

 

唐突すぎる質問ですね。

 

私は根っからのポジティブ人間です。

 

なので失敗することを考えられないです。

 

A案だけで進めようとして(成功すると信じているので)、失敗した場合の代替策(B案)を全く考えません。

 

いっつも失敗した場合はパニックになります。

 

ただのばかですね。

 

いつも周りの人に助けてもらってます。

皆いい人でよかった。

 

こんな人間なので、ネガテイブすぎる人にどう対応したらいいのかわかりませんでした。

 

 

そんなHさんのお話し。

 

「カップリングしたのが、僕みたいなのでごめんなさい。」
いえいえ、てかこちらも選びましたし。

 

デート行って彼がちょっと失敗する。
「本当にごめんなさい。僕といても楽しくないですよね。」
いえいえ、そんなことないですよー。楽しいですよー。

 

私が疲れて、「今日は帰りましょう」となり解散。その後のライン。
「正直、僕といるのが嫌で帰られたのでしょう。自信なくします。」

えーと‥もう‥ネガテイブすぎる。

 

f:id:kojirasehanako:20161016103739j:plain

 

 

こうゆう人はどうして欲しいの?

 

ずっと
「そんなことないですよ!」
「素敵だと思います!」
「楽しかったですよ!」


とかフォロー入れ続けないといけないの?気持ちよくさせないといけないの?

 

結婚しても、この人はこうなんだろうな。


あいにく花子はそんなに優しい人間ではありません。

 

実際、そんなに楽しくなかったし。フォロー入れ続けるの大変だったし。

 

「性格が合わないようなので、ごめんなさい」
しました。 

 

失敗した時のことを考えて、対策とか打てるネガティブさんは頼もしいです。


でもこうゆう面倒なネガティブさんは苦手です。

 

周りのフォローがないと自分に自信をもてない人。

 

フォローがあっても自信をもてない人。

 

自分の自信くらい自分でつけてよ!!

 

フォローし続けないといけない周りの身になってよ!!

 

恋愛では自信がある人の方がモテますよ!!

 

せめて、デート相手には自信があるように振舞って欲しいです。

 

ていうHさんに対する愚痴でした。

 

次いこ次!

 

最近のデート状況 Aさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Bさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Cさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Dさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Eさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

【続き】最近のデート状況 Fさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Gさん編 - こじらせ花子のブログ

 

最近のデート状況 Hさん編 - こじらせ花子のブログ

 

個人的にお気に入り記事。

 

【続くかも】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子のブログ

 

【つまらない続き】最近のデート状況。ナンパのお兄さん。 - こじらせ花子