こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

私は高望みでしょうか。(婚活の進捗情報つき)

おはようございます。花子です。

 

ここ最近は、婚活愚痴を書いてすいません。

 

いつもスッキリさせていただいてとります。

 

ここで書いていて、思う人も多いと思うのですが、

 

「花子ってもしかして、高望みしすぎじゃない?」

 

 

 

 

 


…私もそう思います。

 

触りすぎとか、ライン長いとか、ネガティヴすぎとか、ちょっと我慢しろよと思います。

 

小さいことで断りすぎだと思います。

 

でも私頑張ってるもん!

 

 

f:id:kojirasehanako:20161016105009j:plain

※魂の一発描き。

 

 

 

 

週一で出会いの場にいってるし!

ラインも苦手だけど、複数人に毎日返しているし!

ちゃんと分析して、カップリング率が高くて、タイプの人が多いパーティ行ってるし!

そして結果も少しずつ出て来てるし!

「いい人が周りにいなくて~。」じゃなくて、「周りにいい人いたら紹介してください!」っていうようにしてるし!

 

 

いま、「この人でいいかな…」て妥協したら人生後悔しそうなんです。

 

私は人生後悔するのが、ほんとーに嫌なんです!!!!!

ネコ師匠さんの記事にこうゆうことが書いてました。

 

gattolibero.hatenablog.com

 

引用させていただきすいません。

 

「明日死ぬとしても悔いはない」

 

こう思いたいがために今頑張っております。私もソウルメイトに会いたい!!

 

 

なので、しばらく高望みスタンスで進めさせてください。


ちなみに進捗の案件。
①Iさん デート何回も行ってる。いい人。


②Jさん 婚活で顔見てる。性格はすごい合う。デートはまだなし。ライン毎日。


③Kさん 婚活で顔見てる。顔が可愛い。
デートまだなし。ライン毎日。

 

 

たぶん。多分ですが、Iさんには好かれていると思われる。

 

Iさんすごくいい人。一緒にご飯を美味しく食べれる。けど恋人として好きになれるかなぁ。という感じ。

 

Jさん、Kさん忙しすぎて会えない。

 

婚活、後悔しないように頑張るぞ。