こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

今からでも遅くない。老若男女、キュンとするために「逃げるは恥だが役に立つ」を見ましょう。キュンポイント3選紹介。

おはようございます。花子です。

 

知ってる人は知ってると思いますが、このブログはかなりの星野源びいきです。

kojirasehanako.hatenablog.com

今彼が出ているドラマ「逃げるは恥じたが役に立つ」本当に面白いのです。

www.tbs.co.jp

今週火曜日に3話をやっていたのですが、まだまだ間に合うのでみて下さい。

 

キュンキュンします。( *´艸`)

 

 

私のキュンポイント3選を勝手に紹介させていただきます。

 

平匡&みくりの関係がむずキュンすぎる

 

普通恋人が経験するすべてのことをすっ飛ばして結婚+同棲しているので、今、2人の間には様々な感情が出てきています。

 

特に平匡は35年間彼女がいたことがないですし、恋愛経験もほとんどないので、この感情が何かわかりません。

 

しかし、みくりと仲良くするイケメンをみて、

「なぜこんな劣等感にさいなまれるのだろう‥」

 

平匡さん!それは嫉妬です!

とツッコミを入れつつ、むずキュンできます。

 

みくりの方も平匡に恋愛感情のようなものを抱いています。

 

しかし、同棲して事実婚までしているのに、2人の間には「雇用関係」という高い壁が存在しています。

 

これが、恋愛自由なはずの大人2人の恋の邪魔をしています。

 

よりキュンキュンさせるんですよね‥

 

平匡&みくりが可愛すぎる

 

みくり役の新垣結衣ちゃん。

 

もう皆さん承知の事実だと思いますが‥

 

可愛すぎます。

 

可愛すぎます。(2回目)

 

このガッキーを見るだけで、一週間生きる元気が湧いてきます。


そして、平匡役の星野源。

 

3話にして、だいぶ面倒くさい人になってきましたね。でも自分の感情に振り回されている平匡さん。

 

可愛い‥。

 

彼の可愛さ。

「浸透力はんぱなぁぁぁぁぁぁい。」

 

きっと星野源好きじゃなかった人も、「あれ?星野源、可愛い!!」ってなってると思います。

f:id:kojirasehanako:20161026072758j:plain

※このカチャが悶えるほど好き。

 

最後のダンスが最高

 

これだけ人気が出ているので、一度は見てみて下さい。損はしないと思います。

 

YouTubeでフルのダンスが次回の宣伝付きで配信されています。


ガッキーゆるゆる、星野さんキレッキレ。

 

そして星野源さんPVではもっとキレッキレ。

 

www.youtube.com


この人気だとたぶん他の出演者もそのうち踊りだすと思います。

 

分かりませんけどね。

 

分かりませんけどね。(2回目)

 

せっかく藤井隆さんが出ているドラマなので、踊ってほしい‥

 

めちゃめちゃ楽しみ。

 

まとめ

平匡&みくりの関係がむずキュンすぎる

平匡&みくりが可愛すぎる

最後のダンスが最高

 

今ならまだ間に合うので見てみて下さい。

 

見てみて下さい!(2回目)

 

見てみて下さい!!!(3回目)

 

kojirasehanako.hatenablog.com

漫画も面白いよ!!