読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

面倒くさいけどブランド服を売りたいならここ。「ZOZOTOWN ブランド服買取サービス」

こんばんは。花子です。

 

最近、大掃除が進んでおります。


キッチンの掃除を行ない、本を売り、そして、服の処分も行います。

 

服を町の収集に出すのもいいけど…どうしようかなぁと悩んでいたところ。

 

友達「服を売るならZOZOTOWNがいいよ。楽だし、そこそこ高値で買い取ってくれる。

 

へぇ、今までZOZOTOWNを利用したことがなかったけど、一回使ってみよう。

 

ということで、私が実際に利用したZOZOTOWNブランド服買取サービスについて紹介させていただきます。

 

 

 

ZOZOTOWNでの服の売り方

f:id:kojirasehanako:20161026074711j:plain

※このロゴがなんとなく好き。利用したことなかったけど。

 

sell.zozo.jp

①まずは会員登録。

 

②梱包キットの注文。


大量にあるなら、ダンボールを指定日に持って来てもらえます。

 

しかし、少量でダンボールいらないなぁ、でも売りたいなぁというときには

リユースバック。

 

f:id:kojirasehanako:20161026073728p:image

http://sell.zozo.jp/

 

このバックは折りたたんでポストに投函されるので、指定日に家にいなくても良い!!楽!!

 

③集荷日を指定。

 

④振込銀行の指定。

 

①から④まで一気にやってしまったほうが楽だとおもいます。

 

⑤梱包と発送。

 

⑥査定額の確認。


私の場合は2週間くらいかかりました。

 

結果ですが…

 

ブランドっぽいものが少なかったので、紹介できるほど、高値にはなりませんでした。

 

残念!!

 

ちなみに…

 

こちらのZOZOTOWN買取できない商品があるのでご注意ください。

 

 

 

f:id:kojirasehanako:20161026073843p:image

 http://sell.zozo.jp/

 


10円でも買い取ってもらえるなら、送るのも悪くないかも‥

 

まとめ

 

ブランド品があって、売りに行くの面倒くさいなぁ、って人にはとてもオススメです。

 

査定額に不満がある場合は、無料で返送して貰えるし。

 

しかし、今月でだいぶ部屋がすっきりしました!!

 

今はメルカリというライバルがいるので、どこもサービスがいいですね。

 

今度メルカリも使ってみようー。