こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

10月度のやりましたリスト&11月度のやれたらいいなぁリスト

こんばんは。花子です。

 

毎月末恒例のやりましたリストを公開します。

 

kojirasehanako.hatenablog.com

 

 

10月度のやりましたリスト

 

 ・婚活パーティー、街コン 、合コン5回以上参加。

→四回しか参加してない!!でも参加はした!!


・やりとり人数増やす。

→現在2人とやりとり中。

 

・ブログを毎日更新(絵付きで)。

→ほぼ絵付きで更新できた。

 

・本を5冊読んで、感想を記事にすること。

 

「心を整える」長谷部誠さんの真面目さに心を洗われました。 - こじらせ花子のブログ

 

「かわいくおごられて、気持ちよくおごる方法」せっかくだから気持ちよくおごられたい!!笑 - こじらせ花子のブログ

 

「節約する人に貧しい人はいない。」自分の「金銭感覚」をお安くしましょう。 - こじらせ花子のブログ

 

「君がオヤジになる前に」人生に対する男性方へのメッセージ! - こじらせ花子のブログ

 

【本】「諦める力」を読んでなぜかよっしゃ頑張ろう!と思いました。 - こじらせ花子のブログ

 

 

・漫画1シリーズ読んで、感想を記事にすること。

→今月は結構読んだな。

 

昨日の記事反省&読んだ漫画紹介「orenge」 - こじらせ花子のブログ

 

「僕だけがいない街」新しいタイムスリップもの。最後までドキドキハラハラ。 - こじらせ花子のブログ

 

「月光条例」の感想を書いたつもりが、藤田ワールド紹介になってしまった。 - こじらせ花子のブログ

 

・クリップスタジオの本あと3回読む

→読めた。

 

・歯ぎしり対策をする。

→これできてなかった。来月頑張ろう。

 

・家電を買うこと。

→買えた!

私のように面倒くさがりにオススメ。家電は「楽天ビックカメラ店」に任せたら全部やってくれました。 - こじらせ花子のブログ

 

 

・はてなproに変えること。

→変えれた。

 はてな「pro」デビューをします。その利点と理由とは? - こじらせ花子のブログ

 

 

・風邪をひかない。

まだ現在ひいていない。

 

・年末の大掃除に向けて、片付けを行う。今月は服&キッチン。

どちらも片づけることができた。

 

結構頑張ったじゃん!!私。

 

11月度のやれたらいいなぁリスト

 

まず、第一の目標。

 

・今年中に結婚前提の彼氏を作る。

ちょっと難しいことはわかっていますが、無理してでも頑張りたい。

そのためには…

 

・今知り合っている人を大切にする。

色々な人と会っているとどうしても、いまやりとりしている人との関係を適当にしてしまうので、丁寧に接するようにする。

 

・出会いの場に4回は行く。

 

そして、プライベートでは…

 

・本を5冊読んで、感想を記事にする。

 

・漫画よんで、感想を記事にする。

 

・ブログで色々遊んでみよう。

全然使えてない機能とか使ってみたい!

 

・風邪をひかない。

忙しいけど、絶対にひかない。

 

・歯ぎしり対策を行う。

 

・瞑想&ストレッチを1ヶ月続けてみる。

瞑想は時々やっていたけど、毎日はできていなかったので1か月間続けてみたい。

 

海外旅行を楽しむ。

もうすぐ海外旅行に行くので、下調べをして、健康に気を遣おう。

f:id:kojirasehanako:20161031072625j:plain

※最近の一番考えていること。

 

・お取り寄せを一度してみる。

一回、お取り寄せをしてみたくて。

 

・年末の大掃除に向けて、片付けを行う。来月は物置、靴箱の整理。

 

箇条書きで書いてみたら、結構多かった…でも来月も頑張っていこう!!