
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

ブログ休んで思ったこと。私はやっぱり書くことが好き。

生きております。花子(@kojirasehanako)です。

 

1か月近くブログを休んでおりました。ご心配をおかけして大変申し訳ございません。

f:id:kojirasehanako:20161128073706j:plain

 

でもやりたいことを全部できてすっきりしました。

 

 

ブログ休みの間にしていたこと

 

  • 部屋の大掃除
  • スマホアプリの整理
  • 本、漫画の大量読み
  • 旅行
  • ブログの工事

 

 

ブログ工事に関してですが、CSSも何も分かりませんでしたが、いろいろな人のブログを参考にいじっていたら楽しくなって、工事が長引いてしました。

 

PC版もスマホ版も結構変更したので、良かったら遊びに来てください。

 

絶対必要ないのに、問い合わせフォームとかも作っちゃいました。

楽しかった…

 

まだまだ、直したいところがありますがこれ以上はブログを休みたくないのでとりあえず工事は中断です。

 

このリストを見て「あれ?婚活は?」と思ってくれた人は花子通です。

 

婚活もちょっとだけ中断しております。

 

やる気がなくなったわけではないのです。またこちらも後日説明します。

 

 

ブログ書くのが嫌になった?

 

休んでいる間に、ブログ書くのが嫌になってしまうのではないかと思ってました。

 

何か食べたら「これブログに書けるな」


新しいことをしたら「これ書いたら面白いな」


本、漫画読んだら「これはどうゆう切り口で書こう?」

 

こうゆうことを四六時中考えてしまい、頭がパンパンになってしまいました。

 

まるで便秘状態。苦しい。

 

もう書かないとダメな体にされてしまいました。

 

書くことはデトックスになるなと本当に感じました。

 

ということでまた本日から書き始めるので、またお時間がある方は遊びに来てください。