こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

花子の自己紹介&ブログの運営について

こんにちは。花子(@kojirasehanako)です。

 

本当に今更すぎますが、自己紹介を詳しく書かせていただきます。

f:id:kojirasehanako:20161129062837j:plain

 

花子って?

 

ハンドルネーム「花子」は全く本名に関連はしていません。

 

普通で偽名っぽいな!と思ってつけました。

 

女の子っぽい感じで気に入っています。

 

アラサーで、恋人とも長続きしない。

 

「私こじらせてるなぁ‥」というもやもやがありましたので、そのこじらせをブログに書き綴ることで、改善を図りたいと思っています。

 


でも、自分のちょっと「こじらせてるなぁ」ってところも嫌いじゃな‥

 

ちなみによく自画像として書いてるこの絵↓ですが、目が細いところ以外全然似てません。 

f:id:kojirasehanako:20161129062837j:plain

 

偽自画像なので、ご注意下さい。 

 

来歴

 

小、中、高、大学すべて、関西で暮らしています。

 

よく「県●ショー」で「関西人は変わっている。」と言われますが、ずっと住んでいると分からないもんです。

 

関西から出れる気もしません。

 

小さいころは、大人しくて自分に自信なくて、友達も少なかったです。

 

中学生、高校生になると漫画大好き少女になり、ずっと漫画か本を読んでました。

花とゆめ、マーガレット。少年誌はサンデー派でした。

ゲームも大好きです。ゼルダ、ドラクエ、FF、ポケモン。夏休みはゲームの日々です。


運動はあまりできません。

 

大学では、飲み会やらサークルやら海外やらに揉まれに揉まれ、キャラ変が起きました。

 皆でわーって騒ぐのが大好きになりました。

 

人間って色んな面がありますね。 

 

現在、アラサー社会人。

婚活中です。 

 

「誰か貰ってー」と思うのですが、どうやら誰でも良いわけじゃない。難しいです。

 

性格

 

皆で騒ぐのが好きなので明るい性格と思われますが、運動嫌いインドア体質。

 ずっと家で篭っていたいです。でも寂しい。

 

極度の面倒くさがり。恋愛も面倒くさいよね。
でも人の恋愛話は聞くの大好き。

 

友達、親には「冷めてるねー」と言われたりします。

 

執着心がもっとあったら、今頃結婚できてると思います。

 

昔は人の目を気にしてばかりいましたが、今は自由に振舞っています。

 騒ぎたいときは騒いで、のんびりしたいときは家に閉じこもる。

 

それでも、ちょこちょこ友達はいます。ありがたいです。

 

飽き性です。なかなか続けられない。


でも、色んなことにチャレンジするのは好き。

 

そして、ハマれるものにはトコトンハマる。

好きなもの


本、漫画を読むこと
昔から、活字中毒でした。カフェで本を読めたら、わたしは幸せです。

 

絵を描くこと
あまり得意ではありませんが、絵を描くことが好きです。このブログでもよく書いてます。
上手くなりたい!!

 

甘いもの
甘いものが大好きです。定期的に餌付けされると、懐きます。

 

納豆

毎日食べてます。そのうちネバネバしてくるんじゃないかと思うくらい食べてます。美味しい納豆教えてください。お取り寄せします。

 

星野源さん
去年からのにわかファンです。飽き性なのでそのうち飽きるかと思いましたが、どんどん「好き!」が強くなってます。好き好き好き。

 

音楽関係でいうと、高校でBUMP OF CHICKEN、大学でRADWIMPSにはまりました。

 

旅行
国内外問わず、旅行大好きです。
旅行記も書きたいなぁと思っております。

 

ブログの運営について

「こじらせ花子のブログ」は広告宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できるGoogle Adsence、A8.net、Amazonアソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイトを利用し、その広告費にて運営を行っております。

 

また、商品提供、金銭授受などを受けた記事に関してはタイトルにその旨を記載し、ステルス・マーケティングを行わないようにいたします。

 

最後に

書いたなあー‥


ここまで、読んでくれる人はいたのでしょうか。

 

とりあえずこのブログを書いている人間はこんな人間です。

 

わたしの日常をグタグタ書いて行きますが、よろしくお願いします。