
こじらせ花子のブログ

こじらせた花子の奮闘日記です。

あれ?わたし結構劉邦かも?皆さんに支えられて生きております。

備忘録

おはようございます。花子(@kojirasehanako)です。

 

うさるさんのこの記事本当に面白くて、項羽と劉邦読んでみようと思いました。

 

www.saiusaruzzz.com

 

 

 

でもよくよく読んでみると、「あれ?わたし、劉邦じゃね?」


と感じました。

 

まえのこの記事を読んで、ブックマークしていただきました。

 

好きなことは主張していこう。周りに集まってくるよ。 - こじらせ花子のブログ

 

f:id:kojirasehanako:20161222065556j:image

 

このコメントをもらうまで気づきませんでしたが、「あれ?わたしもしかして周りの人に恵まれてるかも?」

 

 

わたしは本当に仕事ができません。

 

この歳になってまだ書類は上司のダブルチェック受けてます。

 

上司「花子さん!今回は間違い一つだったよ!」
花子「わーい。やったー!」

 

ひまーな時も多いです。

 

ブログも誤字脱字が多いですね。見直ししてるんだけどな。

 

やる気が出たら直します。

 

お菓子とか甘いものも自分ではあまり買いません。 

 

「花子さん、仕事中にまたお菓子のこと考えてるでしょ!これあげるから仕事しなさい!(お菓子)」

 

エスパーか!!


この「何にもできない」ポジションに時々嫌になることはありますが、人間関係で特に問題を感じてないので転職とかは考えていません。

 

「そんなに使えないんだったら、首になるよ?」

 

まあなったらなった時かなぁと思います。どうにかなります。


わたしの周りは、助けるの好きな人が多いんです。

 

わたしのことが嫌な人はすぐに離れていきますからね。


友達とかも世話焼きやイベント企画する人が多いです。

 

なんもしなくても楽しいこといっぱいあります。

 

好きなことにだけエネルギー使ってます。

 

ブログでも、しょーもないことばっかり書いて、絵も下手ですが、褒めてくれる人がたくさんいます。

 

本当にありがとうございます。皆、好きです。

 

花子はみんなの支えによって生きております。
一人じゃ生きていけません。

 

多分3日で死にます。

 

でも時々一人になりたいです。

 

しかしまだまだ劉邦レベルが低いですね。劉邦レベル1か2くらいだと思います。

 

まだまだ秦は倒せないです。

 

 

f:id:kojirasehanako:20161222064942j:plain

※こんな感じ?

 

クリスマス・イブにこんな色気のない記事を更新する花子を助けてやってください。

 

メリークリスマス!!!